プロフィール

どうまえ

Author:どうまえ
どうまえあやこ
絵本「三本足のロッキー」
絵本「すてねこポチとたまのおはなし」
エッセイ「本があるから、よりみちしよう」
の著者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

三角山文庫
三角山から四季のお便り
謹賀新年
新しくノートパソコンに取替えました。
まだやり方がおぼつかないが
覚えていきますね。
皆さまから、ブログ更新していませんが
お体の具合わるいのですか?
と、メールいただき、ごめんなさいね。
雪道で12月に滑り左手首を骨折した。
1月11日にギブスはずれて腕の内側を
固定し包帯になりました。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domaeaya.blog101.fc2.com/tb.php/586-c2c08c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)