プロフィール

どうまえ

Author:どうまえ
どうまえあやこ
絵本「三本足のロッキー」
絵本「すてねこポチとたまのおはなし」
エッセイ「本があるから、よりみちしよう」
の著者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

三角山文庫
三角山から四季のお便り
第2回 世界に一冊だけの本・展 in さっぽろ
第2回 世界に一冊だけの本・展 in さっぽろ


  長いことブログ更新出来ずごめんなさいね。
*私のパソコンを調節しないとブログ書けないので、
ヘレナさんのタブレットから入れていただきました。

今ギックリ腰で静かにしています。

札幌で開催される
第2回 世界に一冊だけの本・展のご案内しますね。

 日時 平成28年4月25日(月)~5月1日(日)
 
 場所 札幌市北区民センター1階 ロビー&会議室
       北区北25条西6丁目1-1

三角山文庫関係からも陳列します。
     題名 
   布の絵本
      【ママといっしょにパート2】
   紙の手つくり絵本
      【ねぇ!みんな地域猫ってしってる?】
                 どうまえあやこ 作
      【なすのなっちゃん】
                 ながやひろこ 作
      【日々草(にちにちびと)】
                 ひまわりへレナ 作
   *三角山文庫で英会話の先生を・ヘレナケラヴァ 氏

沢山の本が出ますので、
多くのみなさまに見ていただきたいと思いますね。
よろしくお願いいたします。


この記事に対するコメント
ぎっくり腰?
お久しぶりです。
 
時々、ぎっくりやりますね。
注意・・です。
でも、お元気そうで・・
【2016/04/02 21:38】 URL | 根保孝栄・石塚邦男 #u3MRTyDc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domaeaya.blog101.fc2.com/tb.php/574-f13a95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)