プロフィール

どうまえ

Author:どうまえ
どうまえあやこ
絵本「三本足のロッキー」
絵本「すてねこポチとたまのおはなし」
エッセイ「本があるから、よりみちしよう」
の著者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

三角山文庫
三角山から四季のお便り
スポンサーサイト

シンガーソングライターNORICOの曲《あなたに出会えて良かった》が素晴らしい!^^
今日は3月1日(日)
朝から太陽がキラキラまぶしい朝。
雪に埋まっている庭も
「春の響き」が聞こえてきそう。
先日玄関前に車をバックしていれようとしてね、
ちょっと雪で段差があったので、アクセルを・・・・
「もう・・ビックリドキドキ・・・勢いつき、雪山で止まり、(ほっつ!と)
冷や汗物でしたよ。
すかさずブレーキ踏んだつもりが・・・ね?
これがビルの駐車場だったら、落ちていた?かも?
みなさんも
あわてず・気おつけてね・・・(よく事故あるけど、わかったワ)

・・・・・・・・・*平成14年3月3日が我が長女の結婚記念日^^!おめでとう!
時が過ぎるの早いですよねえ・・
娘の結婚式で東京大学の庭のレストランでね、したのね。
お婿さんのご家族と我が家族のみでしたのを思い出してね。
パーテイーは後日、先生・学生仲間や友人達となごやかにしたようでしたよ!^^
そんなこと・・なつかしく思い、
今日は大好きなシンガーソングライターサッポロ・NORICOの曲
      「あなたに出会えて良かった」の
NORICO作詞を掲載しようかな?
《有線に入っていますよ。リクエストして聴いてみてくださいね。》
      *あなたといつも夢を語った
       二人でいつも未来を夢見てた

       負けそうな時 あなたはいつも
       「頑張れ」と優しく笑ってくれた

       あなたに出会えて本当に良かった・あなたに出会えて本当に良かった
       わたしは今も変わらずあなたの夢が叶うと信じていたい

       どうして人は思い通りに生きてゆけない?
       「幸せ」は何だろう?
       「ゆっくり眠っていいよ」」と誰かがあなたに言っても
       私はわたしははあなたに「頑張れ」と言いたい

     共に過ごした時よ・笑いはしゃいだ時よ・語りあった・励ましあった
     出会えてありがとう
     あなたのために私は何が出来た?
     あなたのために私は歌を歌おう

     あなたに出会えて本当に良かった
     私に出会ってくれて
      本当にありがとうーーーーーー・・・・・
これに曲が付いて聴いたら最高ですよ!^^すばらしい!
CDは「 NORICO 」のホームページ検索してね?
*このブログの「 リンク 」のNORICO を開いて見てね?

  +札幌 布の絵本の三角山文庫でも購入扱いますよ。
       TEL・FAX 011-611-7614までね!^^ 
皆様の思い出と重ねて聴いてみてねー・・・・
たいせつなあなたへ・・・ですよねえ・・・^^
  
   《 おしらせ 》
  *4曲入っています。ドリップコーヒー2パック入り 1200円です。
   1・君を待つ昼下がり 2・響き 3・crossroads 4・あなたに出会えて良かった
サッポロ珈琲館とのコラボレーションですね。
   *クレイ アニメ
    君を待つ昼下がり
このCDは、ボーナストラックとしてWindows98、Me、2000.XP、Vists
対応のコンピューターデーターが収録されています。
パソコンCDドライブに「君を待つ昼下がり」のデイスクをセットしますと
自動的に起動し再生されます。
 *Windows 又はMACで起動しない場合は、CD内にあります。
video、mpg Wクリックしてください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://domaeaya.blog101.fc2.com/tb.php/328-cdce68c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう/シンガーソングライター/「シンガーソングライター」:最新情報

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「シンガーソングライター」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「シンガーソングライター」:最新情報 「シンガーソングライター」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽... ありがとう【2009/03/05 23:22】
