プロフィール

どうまえ

Author:どうまえ
どうまえあやこ
絵本「三本足のロッキー」
絵本「すてねこポチとたまのおはなし」
エッセイ「本があるから、よりみちしよう」
の著者です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

三角山文庫
三角山から四季のお便り

【第10回 記念展示・函館で世界に一冊だけの本・展】開催中ですよ~!
世界に一冊だけの本・展開催しています。
 期間 11月19日(木)~11月26日(木)
 時間 午前10時~午後5時 (最終日は午後2時まで)
 場所 函館市地域交流まちづくりセンター 2階フリースペース
        函館市末広町4-19 tel 0134-22-9700

* 【三角山文庫の手作り本も出ています。】
    布の絵本 * 題名 『 どっち?』 
                作者 ながやひろこ どうまえあやこ
    紙の手作り本 *題名『ねぇ みんな! 地域猫ってしってる?』
                作者 どうまえあやこ
            * 題名 『 さんかくやまべエ 』
                 作者 どうまえあやこ
ぜひ皆さん 見に行って読んでくださいね~
 *予告ですよ!
題名【ねぇ みんな!地域猫ってしってる?】が
   出版本になる予定!
   製作は 北海道新聞出版局 道新マイブック
   販売予定日 2016年 3月 頃
   著者 どうまえあやこ
現在は 紙芝居として
     札幌市立山の手小学校 や 
     札幌市立山の手南小学校 で
生徒のみなさんに見ていただきますね~
出前紙芝居していますので、ぜひご連絡くださいね!
【連絡先】 090-3892-5292 
        三角山文庫まで

 


